海外ブランド・企業の信頼度を調査・発信していきます

2021年9月21日火曜日

【信頼度調査】"YAPAFA"(冷却脱毛器)の会社情報を調べました

 ”YAPAFA”は、冷却脱毛器を中心に扱う美容家電ブランドです。


信頼度:B

信頼度はまずまずなメーカーです。

  • 中小かつ新興企業だが所在・登記等が確認可能
  • 2013年に資本金の増額を実施
  • 日本直販サイトあり

主要商品カテゴリ


冷却脱毛器、IPL光脱毛器、ネックマッサージャー、アイマッサージャー、etc..





会社概要


"YAPAFA"は、冷却脱毛器を中心に扱う美容家電ブランドです。




当ブランドは、中国の深センに本社を置く"深圳市卓达电子有限公司"が商標を保有しています。

同社は、2009年に設立された電気機器販売や貿易業を営む企業で、複数の美容家電ブランドを所有しているようです。

社員数は50~100人規模の企業で、資本金は900万円程度と中規模の企業のようです。

2013年に資本金900万へと大幅に増資しており、経営状態の良好さが伺えます。


2021年4月に日本法人が直営店としてオープンしております。

日本語の公式サイトも情報が充実しており、日本語対応のカスタマーサポートも問題なく受けられると思われます。


企業サイト




連絡先

 

企業名:深圳市卓达电子有限公司
所在地深圳市南山区南头街道前海路星海名城二期七组团一栋4C室

連絡先:楽天販売店窓口 

 

商品評価


主力商品の脱毛機器は、日本のECサイト上でもかなりの高評価を受けています。
レビュー件数が多く、レーティングも★4以上の商品がほとんどで、サクラレビューも比較的少なそうに見受けられます。

レビュー内容は、1万円台の価格にも関わらず、使用目的に応じたモード変更、照射設定も手動・自動などの切り替えを機能がある点について言及されているものが多く、コストパフォーマンスの良さが支持されているようです。

脱毛器は、身体へのリスクが生じる商品のため、品質についてかなり慎重に検討したうえで購入するべきものだと思います。


こちらの商品は、レビューを見る限り比較的信用できるものと言えるでしょう。


■オススメ商品